« 売り指し値に届かない | トップページ | 【雑文】学校休んで塾通い »

2009年1月24日 (土)

備忘録

USD/JPY 89.20 S 10万
NZD/JPY 48.94 L 10万
       46.09 S 10万

 書いとかないと忘れてしまうので。

 しっかし、ヘタクソだな~と。
 特にキウイは、バカだな~と。

 とりあえず、ロングに関しては建値プラスαで決済。
 ショートは売り上がり。次は48.09で。損切り54円ぐらいで。

 あした、くりっくが開いたら、仕掛けておこうと思います。

 昨日の欧州オープン辺りで血迷ったんですね。

 オセアニア、どどっと売り倒され、円高へ。
 これはやばい、マジで売り崩しに来たかと、やってはいけない(マイルール)成り行きでポチッとやってしまったのが運の尽き。

 両建ては、利食いをどこでするかが極めて重要。
 さもないと、ロングの損切りだけ引っかけて、バンジーの戻りが建値を超え、結果的にショートも含み損という、往復ゲンコツになってしまうから。

 個人的経験から、戦術なき両建ては、失敗に終わる確率が高いです。

 だから、ある程度深くしておいたのですが、昨日はどちらの決済値にもかからず、45円台中盤で戻ってしまいました。

 流れは、下。
 ロングをうまく損なしで決済できたら、次こそ、年度末へ向けてどしどし円買いに走ろうと思っています。

 円ロングの建玉がたまっているようですが、なに、いつ弾けるかわからないビッグ3だの欧米大手金融機関だのの不安を勘案すれば、円しか買えませんって。

 キウイ買ってるどの口がそういうことをほざくって?

 スイマセン…。オッシャルトオリ。




|
|

« 売り指し値に届かない | トップページ | 【雑文】学校休んで塾通い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/27426524

この記事へのトラックバック一覧です: 備忘録:

« 売り指し値に届かない | トップページ | 【雑文】学校休んで塾通い »