« うまくいきませんな | トップページ | なんじゃこりゃ »

2008年12月13日 (土)

小さく

USD/JPY 93.00→92.00 S 1万

為替差益 \10000
スワップ    \18
手数料    \420

小計     \9598

 ナイアガラの前に、仕切ってしまいました。

 くー、100万爆弾落としていれば…と思いますが、タラレバはおいしくない。

 ビッグ3への救済法案廃案へ、というニュースを聞いたときには、悲しいかな仕事中。
 ゆっくりトレードする時間もなく、監視ソフトが仕掛けられている勤め先のパソコンでできるはずもなく、指をくわえて超絶的な行ってこいを見つめるだけでした。

 でも、GM筆頭に、これでほぼ、息の根が止まったことになります。

 有力な救済先でも現れれば話は別ですが、トヨタも青息吐息。
 買収に乗り出すようなことはないでしょう。

 車優先社会の瓦解が始まったような気がします。

 当面、戻り売りが吉ですね。


【過去3年の確定損益】

 くりっく ▲653万2248円 ('07年 ▲64万8810円)








|
|

« うまくいきませんな | トップページ | なんじゃこりゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/26165144

この記事へのトラックバック一覧です: 小さく:

« うまくいきませんな | トップページ | なんじゃこりゃ »