« どっちで構えようか | トップページ | うりうりの声 »

2008年11月24日 (月)

保険見直し苦闘中

 保険15社へ一気に資料請求できるサイトを見つけたので、懸
案だった保険の見直しをしようと思い立ちました。

 手軽に請求できたのはうれしいのですが、数日後から、小山
のような郵便物が届くようになりました。

 ガン保険
 医療保険
 個人年金保険
 所得補償保険
 定期保険
 終身保険

 全部にチェックを入れたら、各保険ごとに15通送られてきて
しまったからです。

 もはや収拾つきません。

 連休中に見切れるかと思ったのですが、まだ半分以上残って
います。

 入院日数無制限
 上皮内新生物も対象
 保険料60歳で払い終わり、あと終身
 高度先進治療も日数回数無制限
 入院一日目から対象
 確定診断のための通院段階から支給対象

 この条件で、入院1日1万円、通院5000円、月額保険料夫婦
で1万円以下という医療保険、ありませんかね。

 さて、ドル円、豪ドル円、キウイ円にそれぞれ指し値して待
っているのですが、なかなか刺さりません。

 欧州市場は上げ基調。
 ダウも時間外、上げています。

 こうなると、アッパーのショートが決まってもよさげなので
すが、困りましたね。

 ムカゴとしいたけのかやく飯
 ムカゴの醬油バター炒め
 大根葉のおひたし
 大根とじゃがいもの煮物
 
 これだけ作っていれば、そのうち刺さるだろうと思ったので
すが、思いの外、ボラが小さいようです。

 動いて欲しくないときに動き、やる気満々の時は静か。

 一杯やりつつ、待ちたいと思います。

 

--------------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/

|
|

« どっちで構えようか | トップページ | うりうりの声 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/25621145

この記事へのトラックバック一覧です: 保険見直し苦闘中 :

« どっちで構えようか | トップページ | うりうりの声 »