« チャートとカレーと | トップページ | 戻り売り待ちに戻りなし »

2008年11月10日 (月)

コレは難しいぞ

 ドル円の張り場所を考えていたのですが、99円00銭~20銭をベルリンの壁にして、まったく膠着状態に陥っています。

 金曜日は雇用統計がヘタレだったのに円安。
 きょうは株が堅調なのに横ばい。

 どうも、下へ行きたがっているようにしか見えません。

 売り上がるか。

 99円50銭から50銭刻みで101円50銭まで、小さく1万ずつ、作ってみようと思います。

 ユーロ敬遠の流れが、若干和らいできたように思うのですが、マーケットの関心は、今週末の緊急サミットにすでに向けられているようで、方向感がありません。

 このまま105円とかになるイメージもないし、いいや、決め撃ちしちゃえ。

 そう言うときに限って逆行くものですが、もう、散々だった今年。
 少々のことでは驚かないぞ。
 えい、やあ。











【過去3年の確定損益】

 くりっく ▲659万6670円 ('07年 ▲64万8810円)



|
|

« チャートとカレーと | トップページ | 戻り売り待ちに戻りなし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/25214003

この記事へのトラックバック一覧です: コレは難しいぞ:

« チャートとカレーと | トップページ | 戻り売り待ちに戻りなし »