« トレンドは売りだが | トップページ | 結局逆戻り »

2008年11月20日 (木)

殺されるなら

 「お母さんを殺すなら、私たちが殺される方がいい」
 「お母さんも、あんたたちを殺すなら、殺される方がいい」

 そういう会話がきょう、家であったんですと。

 幸せだねえ。

 幸せじゃないのが、たぶん、スイス。
 ハイジが緊急利下げ。クロス円、超絶円高驀進中。

 87円で損ぎったときは、神も仏もないと思ったのですが、いままでずっとキープしていたら、含み損1000万円超えていました。

 やっぱり、ちゃんと、神仏はいるのだなあと、実感。

 でも。
 夏場に構えて、こらえ切れなくって損ぎった平均102.40円の200万ショート。

 あれ、持っていたら、いまごろ…一財産だったのに。

 タラ・レバの美味しい料理法が見あたりません。

 金より固い通貨という触れ込みのハイジですが、そのレッテルはどこへやら。
 もう、下値が全く見えません。

 これは、戻り売りをやったら、儲かるだろうなア。
 虎視眈々と狙っています。

 ドル円があまり動かない以上、ほかの通貨でやるしかないのが実情。
 年末へ向けて、あとどれだけ損を埋めることができるか。

 残された時間、勝負です。

















|
|

« トレンドは売りだが | トップページ | 結局逆戻り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/25518462

この記事へのトラックバック一覧です: 殺されるなら:

« トレンドは売りだが | トップページ | 結局逆戻り »