« 放置プレー | トップページ | まあぼちぼちと »

2008年10月18日 (土)

ダウが

 寝る前に150ドルぐらい上げているのを確認して、布団に入ったのですが、いま見てみたら、下げてます。

 ドル円に影響なさそうなのでこのまま放っておきますが、ダウの荒れ具合、なにやら胸騒ぎがします。

 もともと、ちょっとしたロットの売買で値が動きやすいのでしょうが、市場参加者が少なくなっていることで、よけい振幅が激しさを増している感があります。

 オイルも下げ、新興国もあかんとなると、いよいよ、いまなら、日本円で世界を往復びんたできるんじゃないかと思うんですが、政府ファンド作って、どこかの国に散々恩を売ろうなどと言う頭は、総選挙が近いいま、なさそうですね。

 週明け。またもや窓あけあるのでしょうか。

 逆指し値、一円ずらしておくことにします。いや、外しちゃおうかな。










































































【現有ポジ】

●くりっく

 USD/JPY 101.50 10万 S

 

【現在の一日あたりのスワップ】

 計 -730円
 (USD/JPY ±73円として計算)
 

【今年の確定損益】

●くりっく ▲675万2790円('07年 ▲64万8810円)
●OTC  0円

 

 















|
|

« 放置プレー | トップページ | まあぼちぼちと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/24574604

この記事へのトラックバック一覧です: ダウが:

« 放置プレー | トップページ | まあぼちぼちと »