« 驕れる者は庇からズッて | トップページ | 今世紀最大の危機だ? »

2008年10月24日 (金)

釜の蓋が開いた

 日経平均8000円割れ
 ドル円95円台突入

 おととい「97円中盤を割れたら、地獄の釜の蓋が開く」なんて、酔いに任せて書いたら、あっという間にイヤな予感の方が当たってしまいました。

 87円後半で切っておいたハイジ。
 いまとなっては正解だったことになります。
 92円台まで戻した頃に、しまったと思う向きもないではなかったのですが、すんなり戻すようなら力不足だったと思ってあきらめて、また下げるようならツキが残っていると思うことにしよう、と考えていました。

 結果的に、欧州通貨の底はまだ、見えていないわけです。

 ハイジは金より固い、と言われますが、固かろうと柔らかかろうと、水に浮くワケじゃありません。

 沈むだけです。底が深ければ。

 中途半端なレベルでの買いは禁物。値頃が存在しません。
 かといって、つっこみ売りの可能性もあるため、指し値仕掛けて外出というのもリスキー。

 パソコンの前に張り付いて、株の値動き表と5分足とトレード画面とを一日中にらめっこしていられる幸運な方以外、当分、手出しできないんだろうと思っています。

 スプが小さいはずのくりっくも、きょうは開きまくっています。

 現在ドル円6ぴぴ~11ぴぴ(通常2~1)

 ほかの通貨は言うに及ばず。

 オーバルの16:00前の見立てを見て、また考えてみます。

 本業でしっかり稼いで、キャッシュをため込む時期なんでしょうね。



























【現有ポジ】

●くりっく

  

【現在の一日あたりのスワップ】

 計 0円
 (円として計算)
 

【今年の確定損益】

●くりっく ▲665万6520円('07年 ▲64万8810円)
●OTC  0円







 














|
|

« 驕れる者は庇からズッて | トップページ | 今世紀最大の危機だ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/24714346

この記事へのトラックバック一覧です: 釜の蓋が開いた:

« 驕れる者は庇からズッて | トップページ | 今世紀最大の危機だ? »