« 転換点といえるのか | トップページ | 放置プレー »

2008年10月15日 (水)

KYユンカー

 みんなが盛り上がってるのに水刺すような発言して、しらけさせる人。

 洋の東西を問わず、どこにもいるんだなあ。

 そうそう、大戦中、ドイツにユンカースっていう優秀な急降下爆撃機があってね。
 あのころ、いっぱい作ったプラモデル、どこへ行ったんだろう。

 話がそれました。

 同じような名前のおっさんが、天の岩戸が開いて世界中が喜んでいるところへずかずか入っていってマイク握った。

 「光を、もっと光を! いまは夜明けではなく、夕暮れなんだ!」

 みんないっぱい機嫌ですから本当はボコボコにしてやりたいのですが、あいにく、敵はヨーロッパ。

 西部戦線異状あり、なのだ。

 さはさりながら、高揚感のめっきは一日ではげ落ちた感があります。

 本日は、米の金融機関の決算発表が控えていますね。
 どうせまた「アカンダメー」でしょうから、常識的にはリスク回避の流れ。
 となると、いまから売っておくか、それとも、アヤ戻しねらいで買うか。

 やっぱり、きょうも戻り売りかな。
 103円前後に仕掛けて、外出です。































































【現有ポジ】

●くりっく

 

【現在の一日あたりのスワップ】

 計 0円
 (円として計算)
 

【今年の確定損益】

●くりっく ▲675万2790円('07年 ▲64万8810円)
●OTC  0円

 

 
















|
|

« 転換点といえるのか | トップページ | 放置プレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/24517022

この記事へのトラックバック一覧です: KYユンカー:

« 転換点といえるのか | トップページ | 放置プレー »