« くりっく動かない | トップページ | やっちまったもんは »

2008年10月 7日 (火)

二重注文で大損失

 くりっくが止まっている時間帯に、ポジを半分軽くしようと思って、一回発注して、その発注を取り消したハズなんです。

 ちゃんと確認したんです。それで、再度別の価格帯で、同量発注入れたんです。

 でも、いま携帯の着信音が鳴って、あれっと見たら、取り消されてなくて、二重発注になっているではありませんか。

 CHF/JPY いつの間にやら60万売ったことに。

 ポジは全部消滅。損失590万円確定。

 おまけに87.95などという、超弩級のつっこみ売りをさらに10万かましたことになっていて、それで早くも4万円の赤字が。

 落ち着け、落ち着け。

 飲んじゃっているけれど、ここは、落ち着かないとダメ。

 とにかく、590万円はしかたがない。
 建玉を確認。10万だけだ。それ以上は建てたことになってない。

 この10万、すぐ損切り…いやいや、ばかを言え。
 もう傷口とも呼べない小ささだが、理不尽なポジを容認するわけにはいかない。

 少額でも、意地でトントンにしてやる。

 手数料は往復315円。

 87.92で買い戻す。88.20で損切り。

 OCO仕掛けてわずか10秒後。利食い。

 くりっく。
 オレだって、無尽蔵に金があるワケじゃないんだよ。
 高い手数料とってんだ。
 注文ぐらい、ちゃんと通しやがれと、ほうけています。

 もう、なんだか、あきれ果てて、怒る気力もありません。











 3年単位でトレードを考えられるくりっくで作った損、という点だけ、救いかな。





























【現有ポジ】

●くりっく

 

【現在の一日あたりのスワップ】

 計 0円
 (円として計算)
 

【今年の確定損益】

●くりっく ▲675万2790円('07年 ▲64万8810円)
●OTC  0円

 

 
















|
|

« くりっく動かない | トップページ | やっちまったもんは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/24323172

この記事へのトラックバック一覧です: 二重注文で大損失:

« くりっく動かない | トップページ | やっちまったもんは »