« 今夕はハタハタ | トップページ | 完全に浦島太郎 »

2008年10月28日 (火)

手出しできず

 やっとご帰還です。よく働かせてくれます。まったく。

 頭がしびれていることもあって、きょうはとれーど、なし。

 というより、昼間から株がまずくなっていたので、そちらの方に気を取られて、為替はお留守に。

 常識的には円ロングなんでしょうが、さて、この水準で売買したことがないものだから、ロングするにしても、逆へ行ったときの悪夢がちらついてしまいます。

 FOMCで利下げをやれば、普通はドルが売られて円高。
 協調介入なんてできっこないし、日銀砲もアメリカのOKがないと撃てないから、張り子の虎。
 だから日本独自に円高を止める手段はない。
 それに、欧州が利下げしたらやはり円高。
 米GDPの悪化で円高。

 やっぱり、円ロングかな。何をしても怖いけれど。

 ボラが大きすぎて、どこへ値を刺したいいのか、困りますね。

 FOMCが終わったら、為替はちょっと置いておいて、株の動向を見つつ、さわかみの買いを入れることにしました。

 平均買い単価より基準値が下がったのは、実に5年ぶり。

 株に関しては明らかに安すぎ。
 ここで買わねばどこで買うという感じです。

 100万円ずつぐらい、ナンピンしていこうと思っています。



























































【現有ポジ】

●くりっく

  

【現在の一日あたりのスワップ】

 計 0円
 (円として計算)
 

【今年の確定損益】

●くりっく ▲665万6520円('07年 ▲64万8810円)
●OTC  0円

 



|
|

« 今夕はハタハタ | トップページ | 完全に浦島太郎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/24794778

この記事へのトラックバック一覧です: 手出しできず:

« 今夕はハタハタ | トップページ | 完全に浦島太郎 »