« 円高月の猛威 | トップページ | 笑うしかない »

2008年9月 1日 (月)

ヘタレのクソじじい

 「野党が政権運営に協力してくれないからやめる」

 それじゃあ、かつての55年体制下はどうだったのだ。
 21:30からの首相会見。
 テレビを見ていて思わずお茶投げちゃいました。

 この、甘ったれが!

 自民・社会のガチンコ勝負が当たり前だったかつて。
 その程度で首相が替わっていたら、一年で何人交代劇があったことか。

 もう、アホかいな。ケッタクソ悪い。
 これ以上、相場混乱の要因を作るなと言いたいです。

 それでも、円高の流れは変わらず。欧州通貨、たたき売り状態。
 ハイジロンガーのこちらは、どこでナンピンするか、思案錯誤です。

 やってられまへん。
 勝手にしなはれ。
 つきあっとれまへんわ。


【現有ポジ】

●マネパ

●くりっく(インヴァスト証券)

 CHF/JPY 99.90 50万 L

 NZD/JPY 80.50 10万 L

【現在の一日あたりのスワップ】

 計 1910円
 (NZD/JPY ±153円 CHF/JPY 38円として計算)
 

【今年の確定損益】

●くりっく ▲22万9280円('07年 ▲64万8810円)
●OTC  0円












 

|
|

« 円高月の猛威 | トップページ | 笑うしかない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/23419503

この記事へのトラックバック一覧です: ヘタレのクソじじい:

« 円高月の猛威 | トップページ | 笑うしかない »