« スワッパーの新たな陥穽 | トップページ | 早期撤退 »

2008年9月23日 (火)

ありゃりゃん



 仕掛けて仕事に出て、外すの忘れていました。

 ドルが一本、刺さってしまいました。

 まあ、10万ですし、いっか。

 もちこして、様子を見てみたいと思います。

 それにしても、欧州通貨の戻りはすさまじいものがありますね。

 ドル円にはそれほど波及していませんが、公的資金投入に伴うドルの相対的な価値の下落を、市場は一つのエポックメーキングと捉えている様子。

 ユーロドル、300ぴぴ噴いてます。
 くー、くりっくでいじくれれば、と思うのですが、来月を待ちましょう。

 ドル円のリミットは、100ぴぴだけです。

 レバを抑えて、いまは単打を重ねたいと思います。





















【現有ポジ】

●マネパ

●くりっく(インヴァスト証券)

 CHF/JPY    99.90 50万 L
 USD/JPY 105.50 10万 L

【現在の一日あたりのスワップ】

 計 750円
 (CHF/JPY 1円<本当に1円です> USD/JPY 70円として計算)
 

【今年の確定損益】

●くりっく ▲94万6620円('07年 ▲64万8810円)
●OTC  0円

 




















|
|

« スワッパーの新たな陥穽 | トップページ | 早期撤退 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/23947791

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃりゃん:

« スワッパーの新たな陥穽 | トップページ | 早期撤退 »