« ダウ600ドル安って何 | トップページ | ここからどうするか »

2008年9月30日 (火)

人に聞くのはナンセンス

 きょうの暴落で、証券会社に相場の見通しを尋ねる電話が殺到している。

 いま、NHKでそう言っていました。

 人に聞いて、どないするっちゅうねん…。
 だれがそんなあほなこと、するんか。

 と思ったのですが、なんだか、FX会社も同様だそうで。

 老後の資金や生活費を突っ込んでいたりすると、穏やかではいられないんでしょうね。

 相場は一本。遊び金。
 自分で腹決めて、やんなはれ。

 私のお師匠は、いつもそう言っています。

 失敗も成功も、一つずつ自分で得心行かせてやらないと、同じドジを繰り返すだけだと思うんです。
 こういう大嵐は、今後何度もおそってくるわけですから。

 経験値を積むいい機会だと思って、市場のどたばたぶりを、脳裏に刻み込んでおこうと思います。

 さて、103円台中盤にしかけておいたちょびっとリターンねらいのドルロング、なんと昨日と同じパターンで、4ぴぴ手前で引き返されてしまいました。

 ポジポジ病に、だれかワクチンをください。

 












【現有ポジ】

●くりっく

 CHF/JPY    99.90 50万 L

【現在の一日あたりのスワップ】

 計 50円
 (CHF/JPY 1円として計算)
 

【今年の確定損益】

●くりっく ▲83万4740円('07年 ▲64万8810円)
●OTC  0円

 

 

|
|

« ダウ600ドル安って何 | トップページ | ここからどうするか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/24144103

この記事へのトラックバック一覧です: 人に聞くのはナンセンス:

« ダウ600ドル安って何 | トップページ | ここからどうするか »