« メリルよオマエもか | トップページ | なにをぐずぐずと »

2008年9月15日 (月)

意外に落ちんのう

 「リーマン破産」

 スパの表紙かよ、と思うようなニュースが飛び込んできました。
 わし、リーマンだけど、破産せんぞ、まだ余剰資金あるもん…

 なんて言ってられない。
 パソコンだ、立ち上げだ、くりっくだ、それッ、ドル売りだ…。

 のぞいてみれば子はイカに。違う、こはいかに。

 ドル、あんまり落ちてない。
 逆に反発気味。窓埋めかと思ったのですが、なんだか動きがおかしい。

 つっこみ売りは危険。売りたいけれど。
 しかも、スプレッド空きまくり。
 スプが狭いのが売りのくりっくなのに、きょうは平気で3倍以上に開いてます。

 危険なにおい、ぷんぷん。

 やり過ごそう。
 最近は、コンピューターに頼った無人のシステム売買が主流だから、欧州勢ももう、寝ているこの時間の段階で、あらかた売ってしまったと見るのがよさそう。

 金曜日にポジが取れなかったのは、悔しいけれど。
 まさにリーマンがどちらに転ぶかわからなかったから。
 バクチはしない、が前提ですが、悔しいねえ。

 おっと、メリルもめげてる。
 リル、リル、だれかメリルを買わないか♪

 






 ファンド勢が仕掛けてくることが分かり切っている。
 こんな薄商いの日に、新たなポジは取りませんよ。

 サッポロラガー飲んで、寝るんだ、これから。

 赤星よ、缶もウマイゾ!!!!!!!!!!
 軽老の日。






【現有ポジ】

●マネパ

●くりっく(インヴァスト証券)

 CHF/JPY 99.90 50万 L

【現在の一日あたりのスワップ】

 計 1750円
 (CHF/JPY 35円として計算)
 

【今年の確定損益】

●くりっく ▲94万6620円('07年 ▲64万8810円)
●OTC  0円

 





|
|

« メリルよオマエもか | トップページ | なにをぐずぐずと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/23760813

この記事へのトラックバック一覧です: 意外に落ちんのう:

« メリルよオマエもか | トップページ | なにをぐずぐずと »