« 人に頼らないからこそ | トップページ | ヒグラシは鳴くものの »

2008年8月18日 (月)

今週の想定

 USD/JPY 108.60 106.80 104.80 all 10万 L
 CHF/JPY 102.40 S 100万 S

 以上、指し値を仕掛けてあります。

 ドル高、まだある程度、進むと思います。

 でも、上下がないと稼げないのは機関投資家の常、
 2~3円、幅が出てくると思います。

 ゆっくり、待ちます。

 対照的に、攻めてもいいと思っているのはハイジ。

 9月の利上げが予想されていますが、もしも、ユーロに追随して、消滅したとしたら。

 いつもの97~100円でたゆたうおとなしさへ、回帰すると思います。

 とりあえず上値で待っておいて、99円を切ったら、ロング転換します。

 先週は、ぼちぼち稼げました。
 今週も、行ければ行きたい物です。

 仕事しつつも、働いてくれる金。
 筋トレ、いや、金トレ。

 FXオリンピックめざし、がんばんなくっちゃ。



 


【現有ポジ】

●マネパ

●くりっく(インヴァスト証券)

 NZD/JPY 80.50 10万 L

【現在の一日あたりのスワップ】

 計 1530円
 (NZD/JPY ±153円 として計算)
 

【今年の確定損益】

●くりっく ▲22万9280円('07年 ▲64万8810円)
●OTC  0円
















|
|

« 人に頼らないからこそ | トップページ | ヒグラシは鳴くものの »

コメント

何だか変な夏休みでしたが 生きていると色々ありますね・・
ちょっくら気楽になりましたので またコメ書きに来ますね・・
でも どこでどう入っていいやら・・(笑)

投稿: binboupapa | 2008年8月18日 (月) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/23051315

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の想定:

« 人に頼らないからこそ | トップページ | ヒグラシは鳴くものの »