« 少し反撃 | トップページ | なんか凄いのが来そう »

2008年8月 8日 (金)

メダル期待薄かな

 サッカー男子は敗北発進だそうですね。
 あきらかに格下のアメリカ相手にこのていたらくですから、あとが思いやられます。
 昨日の新聞だと、10個取れるか取れないか、と言っていましたから、夜っぴてテレビに張り付いている必要はないのかも知れません。

 アテネの時は、時差の関係で、みんな睡眠不足になりましたよね。

 さて、吹き上げきったドルを売るかと思ってみたのですが、どうも、チャート的にはうまくありません。

 まだもう少し、上昇余地がありそう。
 かといって、取引量が少ないいま、買えるかと言えばなかなか買えず、押し目を待っている状態です。

 ハイジは惜しかった。
 104円で売りを刺しておいたのですが、103.80で反転してしまいました。
 しかし、下値が徐々に切り上がってきている状態なので、期待が持てます。
 ファンダメンタルでいきなり104円台に乗せてくる理由がやや薄れていますが、アヤをひっかければそれでよし。

 ゆっくりまとうと思っています。

 キウイはほとんど放置プレー。
 「スワップ重視」の看板を汚さないために、意地で持っているようなものです。
 しばらくは、下値余地を探る展開になるでしょう。

 いずれにせよ、本日は飲んでしまいました。
 手を出さずに、週末を迎えることになりそうです。











【現有ポジ】

●マネパ

 NZD/JPY 79.98 1万 L

●くりっく(インヴァスト証券)

 NZD/JPY 80.50 10万 L

【現在の一日あたりのスワップ】

 計 1630円
 (NZD/JPY ±163円 として計算)
 

【今年の確定損益】

●くりっく ▲29万7860円('07年 ▲64万8810円)
●OTC  0円














|
|

« 少し反撃 | トップページ | なんか凄いのが来そう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/22855561

この記事へのトラックバック一覧です: メダル期待薄かな:

« 少し反撃 | トップページ | なんか凄いのが来そう »