« 中国でテロ | トップページ | メダル期待薄かな »

2008年8月 6日 (水)

少し反撃

 CHF/JPY 103.30 S 50万

 昨日、未明に刺さり、午後に102.78で仕切りました。
 どうせなら、マイナススワップつかない、当日中に利ぐえればよかったのですが、欲張りすぎでしょうか。

 為替差益    26万円
 スワップ   -2750円
 手数料  -2万1千円

 小計 23万6250円

 いまは、難しいですね。
 ドルを買いたいですが、どうも上値が抑えられていて、信頼が置けません。

 かといって、オセアニアを売るには、マイナススワップがきつすぎて、精神的に参ってきます。

 カナダは手がけたことがないので、不得意通貨には手を出さないという原則に則れば、ノータッチ。

 くりっくはペアが少ないせいもあって、こうなると、ハイジしか選択肢がなくなってきます。

 戻り売りをちょこちょこかますしか、なさそうです。

 昨年来のトータル赤字、100万円切ってきました。
 

【現有ポジ】

●マネパ

 NZD/JPY 79.98 1万 L

●くりっく(インヴァスト証券)

 NZD/JPY 80.50 10万 L

【現在の一日あたりのスワップ】

 計 1630円
 (NZD/JPY ±163円 として計算)
 

【今年の確定損益】

●くりっく ▲29万7860円('07年 ▲64万8810円)
●OTC  0円

|
|

« 中国でテロ | トップページ | メダル期待薄かな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/22813689

この記事へのトラックバック一覧です: 少し反撃:

« 中国でテロ | トップページ | メダル期待薄かな »