« メダル期待薄かな | トップページ | 流れは完全にドル »

2008年8月 8日 (金)

なんか凄いのが来そう

 昨年も、この辺りから、大動き始めたんですよね。

 ひょっとすると今年も、なんて思ってしまいます。

 ミセスワタナベがお盆でお休みの頃、決まって大波を起こすファンド群。

 休み中で、しかも損切りをろくに仕掛けていない外貨預金的人間が多いので、ロスカット巻き込んであっという間にたき付け燃料に。

 そして、9月にはいると、何事もなかったようにまた、元の動きに収まる。

 パターン化してきた感があります。

 きょうの円高。
 ナイアガラの前触れか、それとも単なるアヤか。

 どちらかというと、前者のような気がしてなりません。

 欧州通貨、きな臭さプンプン。
 ハイジ、103円台なら売りたいですが、102円だとまだ、抵抗線引っかかってません。
 ユーロはハイジ以上に悪い子なので、これも、無視。

 さて、ロンドンはそろそろ、早起き組がやり始めますかな。

 イッツア、ショータイム!










 あ、マネパのポジ。ロスカットされているではありませんかorz
 帳面だけつけておこう。
 損失繰り越しもできないOTC。
 今秋、くりっくがシステム改善したら、どう対応するつもりなのでしょう。
 もともと3万円しか入れてませんでした。

 NZD/JPY 79.98 1万 L 77.26 -27200 2488



【現有ポジ】

●マネパ

●くりっく(インヴァスト証券)

 NZD/JPY 80.50 10万 L

【現在の一日あたりのスワップ】

 計 1630円
 (NZD/JPY ±163円 として計算)
 

【今年の確定損益】

●くりっく ▲29万7860円('07年 ▲64万8810円)
●OTC  0円











|
|

« メダル期待薄かな | トップページ | 流れは完全にドル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/22861750

この記事へのトラックバック一覧です: なんか凄いのが来そう:

« メダル期待薄かな | トップページ | 流れは完全にドル »