« ガソリンまた値上げ | トップページ | 待つか »

2008年7月30日 (水)

休むも相場か

 ADPが予想を上回ってプラスだったとかで、ドルが噴いています。

 おや、よく見てみれば、前日比プラスになってるの、ドルだけではありませんか。

 はあて、なんなんだろう。

 …わかんないな。

 たぶん、ドル、当面のアク抜け終了。

 金融機関の決算、出きった。
 中東情勢、一段落した。
 原油、下がり気味。
 サブプライム問題、公的資金注入への道筋、できた。

 こうなると、110円の声がかかるのも、間近。

 押し目買いしか、ない。
 でも、なにかないと、105円台にもう一度突っ込むのは難しそう。 

 106円台すら、遠いかも。

 でも、昨年のナイアガラは、ヨーロッパが引き金になりました。

 来月、どうでしょう。

 問題の根本が放置されたままなのに、いいのか、このまま。

 もう一度レートを見てみれば、ヨコヨコですね。

 やめよう。
 わからないとき、素人は休むに限ります。

 あっちっち~。






【現有ポジ】

●マネパ

 NZD/JPY 79.98 1万 L

●くりっく(インヴァスト証券)

 NZD/JPY 80.50 10万 L

【現在の一日あたりのスワップ】

 計 1700円
 (NZD/JPY ±170円 として計算)
 

【今年の確定損益】

●くりっく ▲53万4110円('07年 ▲64万8810円)
●OTC  0円





|
|

« ガソリンまた値上げ | トップページ | 待つか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/22667637

この記事へのトラックバック一覧です: 休むも相場か:

« ガソリンまた値上げ | トップページ | 待つか »