« 疫病神退散 | トップページ | ガソリンまた値上げ »

2008年7月26日 (土)

なんか変な一日だった

 USD/JPY、結局100ぴぴ落ちて、100ぴぴ戻したと。

 怖い相場ですね。利食いできてよかった。

 このジェットコースターをうまく捕まえられるとよかったのですが、円高トレンド再開か、ドル凋落悪材料か、などといろいろ考えてしまい、ロングを取れなかったのは返す返すも悔しい限り。

 でも、奈落一直線のような落ち方をしているUSDを、106.60台でロングできるとしたら、それは相当、プロ。

 素人ですもん、こっちは。

 そのまま105円台突っ込んだら、いってもいいかなと思ったのですが、そこまで下がらずじまい。

 静かに週末を迎えようとしています。

 それにしても、暑いですね。

 焦げちゃいます。

 ドルが右肩上がりを続けそうなので、押し目買いできればする、さもなければハイジの104円台後半を、戻り売りしたいと思っています。 

【現有ポジ】

●マネパ

 NZD/JPY 79.98 1万 L

●くりっく(インヴァスト証券)

 NZD/JPY 80.50 10万 L

【現在の一日あたりのスワップ】

 計 1700円
 (NZD/JPY ±170円 として計算)
 

【今年の確定損益】

●くりっく ▲53万4110円('07年 ▲64万8810円)
●OTC  0円




|
|

« 疫病神退散 | トップページ | ガソリンまた値上げ »

コメント

管理人さま

はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。


「 彼と私のFX事情 」の管理人の春香と申します。


誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。


■当サイトデータ

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。

是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

希望タイトル: 彼と私のFX事情

サイトURL:
http://pipifxfxpipi.blog33.fc2.com/


管理人名:春香

それでは、失礼いたします。

春香でした。

投稿: 春香 | 2008年7月28日 (月) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/22553943

この記事へのトラックバック一覧です: なんか変な一日だった:

« 疫病神退散 | トップページ | ガソリンまた値上げ »