« ダウ一時11000ドル割れ | トップページ | 動きづらい »

2008年7月13日 (日)

逃したセミナー

 大阪で日経ヴェリタス主催のシンポがあったので申し込んでいたのですが、あまりの暑さに出かけるのを断念。
 会場の友人に「スパイしてきてたもれ」とメールして、昼寝していました。

 いま、レジュメを受け取ったところです。

 どうも、やっぱり来月は大荒れの予報。

 しかも、米経済の回復は、早くて今年後半、来年いっぱいという意見もあったようで。

 ドル円はますます、難しくなってきますね。
 売るべきなのでしょうが、奈落がどこまでなのか、ちょっと想像がつきかねます。
 トレンドライン、ひいては見たのですが、あまり自信がありません。

 かといって、全く手を出さずにいると、稼ぎ時を逃してしまいます。

 勝てそうなときだけ手を出せ、というFXの必勝法にのっとれば、避けるべきなのでしょうが、チャンスに見えるのも事実。

 あーでもない、こーでもない。

 マスコミの政治報道のような、どっちつかずの思考放浪記。
 そうしてないと、なんとなく手持ちぶさたが解消されないのです。

 早く開け、市場。
 早く来い、月曜日。



【現有ポジ】

●マネパ

●くりっく(インヴァスト証券)

 NZD/JPY 80.50 10万 L

【現在の一日あたりのスワップ】

 計 1700円
 (NZD/JPY ±170円として計算)
 

【今年の確定損益】

●くりっく ▲56万7790円('07年 ▲64万8810円)
●OTC  0円










|
|

« ダウ一時11000ドル割れ | トップページ | 動きづらい »

コメント

凛々坊さん あっちいね!

自家製紫蘇ジュースを飲みながらコメを書いてますよ・・今年は健康によいと思って酢を入れたら パパさん以外 誰も飲まない!・・人の気持ちを分からん家族だ!(怒)

と ここで愚痴ってもしかたが無いか!(笑)

暫くはトレードを諦めますが 今週は面白いことになりそうですね・・たぶん きっと!
パパさんの分までドカンと一発やって下さいよ!・・豪快に!・・

投稿: binboupapa | 2008年7月13日 (日) 11時25分

 ぱぱさま

 紫蘇ジュース!
 それはとても、おいしそう。
 我が家も、外に放っておいた紫蘇の葉が、いつの間にやら大繁殖。
 そうめんだ天ぷらだと、薬味が必要なときに大活躍しています。
 ジュースって手は、思いつかなかったなあ。今度やってみます。
 今週は、なかなかあれそうな予感。セオリーならドル売りなのでしょうが、はてまて、どうなりますことか。
 いっつあ、しょーたいむ、ということで。

投稿: 凜々坊 | 2008年7月13日 (日) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/22250104

この記事へのトラックバック一覧です: 逃したセミナー:

« ダウ一時11000ドル割れ | トップページ | 動きづらい »