« なんか変な一日だった | トップページ | 休むも相場か »

2008年7月30日 (水)

ガソリンまた値上げ

 新聞によると、来月、また5円値上げだそうで。

 平均185円台ですか。よく騰がりますね。

 でも、以前からいうように、まだ安い。
 電車、バスより安いというのは、納得いきません。

 必要な人もいるのは理解できます。
 だから、業務・福祉とは二重油価にする。
 さもなければ配給制にする。

 自家用車に関してはリッター1000円でいい。
 車が趣味というのは、当面、別方面へ転戦をお願いする。
 珍走団(暴走族)には、交番でしか売らない。リッター10000円。

 こんなとこでどうでしょ。

 戯れ言はともかく。
 いまの油代は4月の値段を下に算出されているそうです。
 だから、WTIが下がろうがどうしようが、まだあげざるを得ないのだと。
 ということは、あと3カ月は、上がることになりますね。

 もう、馬にしようかな。
 放っておけば食べてくれるわけだから、裏の草刈りも、不要になるし。
 古老にいわせると、舌刈りというそうです。

 さて、強いのか弱いのか、ドルが上げ下げ。
 ダウも爆上げ。

 押し目買いに押し目なし。
 雇用統計待ちですかね。8月発表分はどうも、アカンらしいですし。

 わかりやすいものでポジれというのは鉄則ですが、いまのところ、キウイぐらいしかめどが立ちません。

 キウイは売り。
 でも、マイナススワップで死ぬ。
 だから売れない。

 手を出しかねているうちに、気づけばもう、8月。
 薄商いなんですよね。値動き荒くなる月です。

 頑張んなくっちゃ。

【現有ポジ】

●マネパ

 NZD/JPY 79.98 1万 L

●くりっく(インヴァスト証券)

 NZD/JPY 80.50 10万 L

【現在の一日あたりのスワップ】

 計 1700円
 (NZD/JPY ±170円 として計算)
 

【今年の確定損益】

●くりっく ▲53万4110円('07年 ▲64万8810円)
●OTC  0円






|
|

« なんか変な一日だった | トップページ | 休むも相場か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/22648337

この記事へのトラックバック一覧です: ガソリンまた値上げ:

« なんか変な一日だった | トップページ | 休むも相場か »