« 1700円ちゃりんを考える | トップページ | ダウ一時11000ドル割れ »

2008年7月11日 (金)

水風呂

 せっかく文章打ち込んで、さあアップ、という段になって。

 エラー発生。ログ消滅。

 めげますね。納得いきません。

 さて、夏の間は水風呂です。
 熱いシャワーなど、ムダムダムダぁ!

 でも家人、水風呂には入れないといいます。
 デリケートだから、だそうで。
 う~そつ~け!
 体はバリケードのくせに!

 …と小声でささやいてみても、もちろん、聞こえやしません。
 なにをいまさら、と思うのですが、がんとして聞かない。

 だったら、同じような酷暑の中、水浴びだけですませている東南アジアの女の人はどうなのだ。
 同じ女性、恥ずかしくないのか、この軟弱もの、惰弱惰弱惰弱ゥ!!!!!
 ガス代なんて、夏の間は金輪際、出しません!

 そう言ったら、銭湯行っちまいました。






 さあて。ヨコヨコ続きの外為相場。
 ここのところおとなしかった原油が、ただいま時間外で145ドルをつけたとニュースが流れてきています。

 でも、あまりドル安にはなっていませんね。

 G8のあとはドル安円安、とどのマスコミも言っていたのに。
 観測記事が当たらないのは世の常ですが、ちょっと当てにしていた私としては、不服です。

 あまりに動かなさすぎても、ポジを作りにくい。

 ハイジが105円つけるか、キウイが80円切るか。
 暑さでぼけた頭で、考え中です。

 そうだ、水風呂入りながらいじれるパソコンがあると、いいんですが。

【現有ポジ】

●マネパ

●くりっく(インヴァスト証券)

 NZD/JPY 80.50 10万 L

【現在の一日あたりのスワップ】

 計 1700円
 (NZD/JPY ±170円として計算)
 

【今年の確定損益】

●くりっく ▲56万7790円('07年 ▲64万8810円)
●OTC  0円

|
|

« 1700円ちゃりんを考える | トップページ | ダウ一時11000ドル割れ »

コメント

がはは~っ! 凛さん こんばんは・・

久しぶりに や~ま田! 座布団2枚持って来いってか?・・家人は バリってかよ!・・(笑)

有馬温泉・・むっ?・・関西の温泉場は良く分かりませんが・・たまには贅沢三昧させなきゃ!・・
パパさんなんか 奥さんにイタ車買ってやるんだよ!・・
数日前に 派手な宣伝有難う!・・携帯から見てましたよ! 外車狂いの貧乏パパさんをご紹介頂いて・・(暴)

お陰様で 取り合えず 何となくですが お袋は落ち着きましたよ・・でも 退院後は 此方に引き取る方向で進めていますよ・・

そうそう!・・田舎と街とではって! 経済格差のお話でバトルしましょうか?・・外車と国産軽を題材にして・・明日の投稿をお楽しみに!・・(笑)

でも 急変して 忙しくなったらゴメンだよ!・・(暴)

投稿: binboupapa | 2008年7月11日 (金) 21時37分

凛々坊さん、こんばんわ!
“体はバリケードのくせに…”ウケます(笑)。
ブログのテンプレいいですね!
夏にぴったり!涼しげ、さわやか、爽快、なによりも
ページの上のほうの泡をすすりたいデス。
これからは水風呂もいいですが、ギンギンに冷えたビール、たまりませんね。
飲みたくなってきましたが、ビールが無いので、しばらく凛々坊さんのブログ見ながら、氷水でも飲みます…(涙)。

投稿: 般若 | 2008年7月11日 (金) 22時28分

>ぱぱさま

 お母様、お疲れ様です。よいように事態が進むことをお祈り申し上げております。
 先の大家のごとく、世の中嘆かわしい連中が多いですが、いちいちつきあっていると人生に絶望してしまいます。
 自分の人生をあきらめた人間、それを負け組というのだと思います。金の多寡ではありません。
 見上げた人格者と一人でも多くおつきあいする。
 私も心がけたいと思います。


>般若さま

 お久しぶりです。
 ビールはですね、気分だけ(消沈。
 医者から節酒を申し渡されてしまいました。
 たばこはあっという間にやめられたのですが、酒は、ねえ。
 ぐびぐび、ぷはー、がない夏なんて。
 困ったモンです。

投稿: 凜々坊 | 2008年7月12日 (土) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/22225104

この記事へのトラックバック一覧です: 水風呂:

« 1700円ちゃりんを考える | トップページ | ダウ一時11000ドル割れ »