« 逃したセミナー | トップページ | 暑いが熱くない »

2008年7月14日 (月)

動きづらい

 金曜日の暴落と日曜日の火消し。
 それを受けての月曜日の動き。
 どっちに転ぶかと思っていたのですが、いまのところ、どちらでもなし。
 こうなると、やりづらいですね。

 朝方、方向性ができるかと思ってわくわくしていたのですが、拍子抜け。
 では、と見ていたNZの指標も、予想より悪かったため、一瞬、80円直近までつっこんだようですが、早くも81円台へ回復。
 指し値は刺さらずじまいでした。

 そのキウイ。大ロット張るにも気がかりなことが。
 24日に利下げもあり得ると一部では取りざたされているようです。
 個人的感想では、それでも8.75%が8.5%になるだけ。
 日本とはなお、8%の金利差があります。
 スワッパーにとって、依然として魅力な状況に代わりはなく、ヨコヨコの状態は不変と見ます。

 スワップがつくのもさることながら、それより、ボラが小さいのがよろしい。
 スワップあてにしてもしょせん1月50ぴぴ。
 数日ごとに1円~1円20銭の波を上下動している感じです。
 そこをねらって、値幅で抜いていきたいと思っています。

 さて、これから欧州勢がどうでますか。

 ダウは時間外取引、100ポイントあげているようです。
 その勢いが続くかどうか。

 今週は、欧米金融機関の決算発表も相次ぎます。
 大波小波、やってきてくれると、いいのですが。

【現有ポジ】

●マネパ

●くりっく(インヴァスト証券)

 NZD/JPY 80.50 10万 L

【現在の一日あたりのスワップ】

 計 1700円
 (NZD/JPY ±170円として計算)
 

【今年の確定損益】

●くりっく ▲56万7790円('07年 ▲64万8810円)
●OTC  0円








|
|

« 逃したセミナー | トップページ | 暑いが熱くない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/22287089

この記事へのトラックバック一覧です: 動きづらい:

« 逃したセミナー | トップページ | 暑いが熱くない »