« 再チャレンジ | トップページ | リッター181円とか »

2008年7月 8日 (火)

おお、香ばしく

 なんとな~く、押し目形成の様子。

 静かに、買っていきたいと思います。

 でも、念頭には常に、予想を上回る急変動のリスクを起きつつ。

 最近のボラでは、ないとはいえない、一日数円の津波。

 つくづく、円キャリーがもてはやされていた頃を懐かしく思います。

 メダカをもらってきました。
 小さな水槽に入れて、泳ぎ回るのを見ています。
 生き物を飼うのは、社会人になって十数年、絶えてなかったことでした。

 しばらく帰宅しない、などという日が続くと、あっという間に死んでしまいますから。

 犬や猫は世話が大変そうですが、メダカぐらいなら、なんとかなりそう。

 まだ体長2ミリぐらいです。
 大きくなるのを楽しみにしたいと思います。

 あす、近所の100均で、水草と砂利を買ってこなくては。

 外は豪雨。
 タイピングの音をかき消す大きさで、雨がたたきつけています。

【現有ポジ】

●マネパ

●くりっく(インヴァスト証券)

 NZD/JPY 80.50 10万 L

【現在の一日あたりのスワップ】

 計 1700円
 (NZD/JPY ±170円として計算)
 

【今年の確定損益】

●くりっく ▲56万7790円('07年 ▲64万8810円)
●OTC  0円




|
|

« 再チャレンジ | トップページ | リッター181円とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/22162424

この記事へのトラックバック一覧です: おお、香ばしく:

« 再チャレンジ | トップページ | リッター181円とか »