« サミットに素朴な疑問 | トップページ | おお、香ばしく »

2008年7月 8日 (火)

再チャレンジ

 おとーさんは、めげてないのだ。

 NZD/JPY 10万 L 80.50

 くりっくは、現在午前3:55までしかキウイの取引ができず、翌朝、前日と乖離した値段で始まってしまうリスクがあります。

 でも、取引単位小さいから、いいかな、と。

 いま、キウイはダウントレンド。
 下げがきつくなってきたら、倍々ゲームで買い増そうと思っています。

 この10万は当面、スワップため込み用ですね。

 78.50あたりで爆弾を落としたいなとねらっています。

 一日わずか2ぴぴに満たないスワップ。
 当て込むのはアホですが、出血が続くショートのいやらしさに比べれば。

 ああ、何というすがすがしさ。

【現有ポジ】

●マネパ

●くりっく(インヴァスト証券)

 NZD/JPY 80.50 10万 L

【現在の一日あたりのスワップ】

 計 1700円
 (NZD/JPY ±170円として計算)
 

【今年の確定損益】

●くりっく ▲56万7790円('07年 ▲64万8810円)
●OTC  0円







|
|

« サミットに素朴な疑問 | トップページ | おお、香ばしく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/22146121

この記事へのトラックバック一覧です: 再チャレンジ:

« サミットに素朴な疑問 | トップページ | おお、香ばしく »