« 誰でもよけりゃ | トップページ | なんか変な一日だった »

2008年7月25日 (金)

疫病神退散

 USD/JPY 107.00 106.90 100万 S

 為替差益 100000
 スワップ  -24390
 手数料  -42000

 小計 33610円

 頭を痛めていたドルの売りポジ、やっとこ切れました。
 マイナススワップが、木曜日をまたいでしまったせいで痛い痛い。

 でも、損が出なかっただけ、吉としなければ。

 あとは、また、下で買い直すだけです。
 今度こそ、ロングで。
 そうですね、105円台で攻めてみようかな。

 キウイは昨日の利下げに伴い、完全に下値模索モード。
 しばらく放置して、買い下がってもいいものかどうか、見定めてみます。
 たぶんこちらは、建値付近で決済することになると思います。
 もう、しばらく81円台には復帰しないことでしょう。

 スワップ蓄積だけの、ポジになりそうです。

 

【現有ポジ】

●マネパ

 NZD/JPY 79.98 1万 L

●くりっく(インヴァスト証券)

 NZD/JPY 80.50 10万 L

【現在の一日あたりのスワップ】

 計 1700円
 (NZD/JPY ±170円 として計算)
 

【今年の確定損益】

●くりっく ▲53万4110円('07年 ▲64万8810円)
●OTC  0円








|
|

« 誰でもよけりゃ | トップページ | なんか変な一日だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/22536210

この記事へのトラックバック一覧です: 疫病神退散:

« 誰でもよけりゃ | トップページ | なんか変な一日だった »