« わかっちゃいるけど | トップページ | しかしまあなんだね »

2008年6月26日 (木)

断固寝ます

 FOMCだそうですが、午前3時なんて、起きてられません。
 せっかく休みだというのに、そういうときまでおつきあいするのは、私が目指すFXの美しい稼ぎ方に反します(;;。

 だいたいそんな時間に起きて、なにしまんねん。
 スキャルでっか? 目痛めまっせ。やめなはれ。

 ポジを仕掛けたら仕事に没頭
 ↓
 家庭人としての義務も果たす
 ↓
 上がろうが下がろうが、放っておく
 ↓
 約定通知が「ちゃりーん」と携帯を鳴らす
 ↓
 帰宅してからPCで利益額を見て、にやっと笑う

 そして上に戻る。

 従って、寝るべき時間には寝る。
 仕事をするべき時間には仕事をする。
 遊ぶ時間には遊ぶ。

 その傍らで、きっちり、金には働いてもらっている。

 そういうことでいいんじゃないかと思っています。

 薬、効いてきたみたいです。
 眠くなってきました。

 おっと、週末ボーナス出るんだったっけ…。今年はいくらだろう…。ぐう。

 あしたは、月末恒例、耐久力計算と行きましょうか。




【現有ポジ】

●マネパ

●くりっく(インヴァスト証券)

  CHF/JPY 101.30 S 1000000
 CHF/JPY 103.30 S 1000000

【現在の一日あたりのスワップ】

 計 -10000円
 (CHF/JPY ±5000円 USD/JPY ±60円として計算)
 

【今年の確定損益】

●くりっく 400万210円('07年 ▲64万8810円)
●OTC  0円















|
|

« わかっちゃいるけど | トップページ | しかしまあなんだね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/21892344

この記事へのトラックバック一覧です: 断固寝ます:

« わかっちゃいるけど | トップページ | しかしまあなんだね »