« クロス円 | トップページ | 指標の嵐の週 »

2008年6月14日 (土)

EU基本条約拒否

 アイルランドがけっ飛ばしちゃったらしいですが、ユーロは売られて、ハイジは…やっぱり強いか。
 当たり前ですかね。スイスはEU非加盟国ですもんね。

 抵抗線102.80を一瞬割り込んだら、もう戻してます。

 戻しの勢いが足りないのが、救いだけれど、ホント強いですね~。あきれます。

 売買比率をみると、9割方売ってるのに、それでも買い上げてくるのは、やっぱり、投機資金のなせる技?

 まあ、いずれ、とは思っていますが、いまからじゃドルも買えないし、オセアニアはもっと買えないし。

 週明けから月末にかけての市場が、今年一つの山場かなと思っています。

 今週は結局、手慰みだけでした。






【現有ポジ】

●マネパ

●くりっく(インヴァスト証券)

  CHF/JPY 101.30 S 1000000
 CHF/JPY 103.30 S 1000000

【現在の一日あたりのスワップ】

 計 -12000円
 (CHF/JPY ±6000円 USD/JPY ±60円として計算)
 

【今年の確定損益】

●くりっく 400万210円('07年 ▲64万8810円)
●OTC  0円








|
|

« クロス円 | トップページ | 指標の嵐の週 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/21613061

この記事へのトラックバック一覧です: EU基本条約拒否:

« クロス円 | トップページ | 指標の嵐の週 »