« 浦島太郎 | トップページ | 様子見 »

2008年6月 5日 (木)

怖いパケ代

 USD/JPY 1万 L 104.80→105.31 5100 0 315

 最近あまりにポジがなさすぎたので、昨日はちろっと手慰み。
 ついでに、携帯からの発注訓練も兼ねて。

 首尾良く注文は通ったのですが、通信料金を見て愕然。

 一回の注文作業を終えるのに、250円もかかっていました。

 PCならもちろん、無料。使い放題の中に含まれます。

 携帯電話代の高さを思い知らされました。
 携帯でネットするのは、なるべくやめようと思います。

 とはいえ、勤務先のPCでFXサイトにアクセスすると、記録が残るのでアウト。
 また、普段利用しているPCがダウンしたときの予備として、持たないのはリスキー。

 余り頻繁に利用すると、稼ぎが減るので困ったものだと思っています。

 とりあえず。
 きょうのお昼代と、Tシャツ代はできたかな、と。

 グロスの上がり

 為替差益 5100円
 手数料      315円
―――――――――
 小計    4785円

 

【現有ポジ】

●マネパ

●くりっく(インヴァスト証券)

【現在の一日あたりのスワップ】

 計  0円
 ()
 

【今年の確定損益】

●くりっく 398万5595円('07年 ▲64万8810円)
●OTC  0円

|
|

« 浦島太郎 | トップページ | 様子見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/21424458

この記事へのトラックバック一覧です: 怖いパケ代:

« 浦島太郎 | トップページ | 様子見 »