« 徹底抗戦 | トップページ | そしたらど~なる »

2008年6月10日 (火)

いや~参った参った

 パソコン新しくしたんですが、もうた~いへんな一日でした。
 メールはバックアップしてないわ、アドレス帳は消えてるわ。
 無線ランはつながらないわ、当然振り込みもできないわ。

 このココログのパスワードすら消えていて、30分かけて資料をひっくり返して調べる始末。

 それでも結局、かつてのメールの8割方、ログが消えてしまっていました。

 スケジューラーか何かで、どこかにバックアップしてくれないものでしょうかねえ。

 もうぐったりしてます。

 為替はといえば、こちらもどうも芳しくない。
 ハイジも一日1円ずつ高値を更新。
 いままでにない動きを見せていて、心臓に悪いことおびただしいです。

 今朝の上げで、また100万刺さってしまい、ハラホロヒレハレ~。
 現時点で、含み損280万円。
 どこまで吹き上げたら気が済むんでしょうなあ。
 ホントに、まいっちんぐマチコ先生ですよ、いや~ん。

 いや~んといえば、アキバの殺しはすごかったですね。
 犯人にはもちろんですが、助けるわけでもなく、人の不幸に平気でカメラ向けて画像を分け合う周囲の連中の方が、よけい胸くそ悪くなりました。
 ホコ天じゃなくて歩道にトラックつっこましていたら、どうなったことか。
 被害者うなぎ登りになったことでしょう。

 彼もアキバ好きだったようですから、最後は自分の聖地で一花咲かせたかったのかもしれませんね。

 こちらもほんのつぼみ程度。つぼみがちらりと落ちたくらいの。

 USD/JPY 105.30 S 1 104.53 8300  420

   USD/JPY  104.53 L 1 105.30 9700 315

 朝方のつっこみと、それに伴う往復びんたをうまくすくい上げられたラッキー玉。
 でも、勝負しているときは、勝ち癖をつけておきことが大事。
 たとえ小さくても、毎日少しずつでも勝てるという自信を大事にしたい。

 グロスの上がりは…いい勘薬が効いてきた、うまくまとめられるかな。

 為替差益 7700+7700=15400
 手数料  420+315=735
 スワップ -50

 小計 15400-735-50=14615円

【現有ポジ】

●マネパ

●くりっく(インヴァスト証券)

  CHF/JPY 101.30 S 1000000
 CHF/JPY 103.30 S 1000000

【現在の一日あたりのスワップ】

 計 -12000円
 (CHF/JPY ±6000円 USD/JPY ±60円として計算)
 

【今年の確定損益】

●くりっく 400万210円('07年 ▲64万8810円)
●OTC  0円









 ついに、4月までのノルマは果たせたぞ、お師匠。
 第3弾の追加入金もしておきました。
 薬効いてきたんで、翌朝。

 ここのところげきむで、もう酒では眠れないんですよ。






|
|

« 徹底抗戦 | トップページ | そしたらど~なる »

コメント

体、大丈夫でしょうか??
薬でないと寝られないのは、心配です。


アキバ、すごかったですね。。。
実は、土曜日に(買い物で)家族で秋葉原へ出かけてたので、非常に驚きました!!!
危なかったーーーー・・・。

投稿: いぐりん♪ | 2008年6月10日 (火) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/21533866

この記事へのトラックバック一覧です: いや~参った参った:

« 徹底抗戦 | トップページ | そしたらど~なる »