« おっかしいなあ | トップページ | 浦島太郎 »

2008年6月 2日 (月)

超ラッキー!

 101円で指してあったと思ったハイジ。
 昨日やっとログインできるようになって確認したら、めでたく「約定してない」とのご託宣。

 注文そのものが入っていなかった様子。
 101円台中盤まで噴き上がった金曜日に引き続き、エネルギーが継続しそうな週明けとしては、実にラッキーきわまる凡ミスでした(難しいなあ、もう)。

 朝方、噴くようなら成り行きで、噴かなくても101.50で、久々の100万爆弾、投下する予定です。

 なに、ハイジなら、さらに噴き上がったとて、102円台後半が関の山。

 あとは、減損会計で表面化していないサブプライム問題の地雷が、UBSあたりでハデに爆発してくれるのを待てばよいのです。

 いっひっひ、楽しみな6月です。

 どーんとこーい!

 

【現有ポジ】

●マネパ

●くりっく(インヴァスト証券)

【現在の一日あたりのスワップ】

 計  0円
 ()
 

【今年の確定損益】

●くりっく 398万810円('07年 ▲64万8810円)
●OTC  0円
















|
|

« おっかしいなあ | トップページ | 浦島太郎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/21347199

この記事へのトラックバック一覧です: 超ラッキー!:

« おっかしいなあ | トップページ | 浦島太郎 »