« 超ラッキー! | トップページ | 怖いパケ代 »

2008年6月 3日 (火)

浦島太郎

 ここ2日、旅行でした。
 PC環境が泣く、相場を見られませんでした。

 いま帰ってみたら、なんかすごいことになっていたみたいですね。

 S&Pの格下げ連発だわ、予想外の指標の嵐だわ。

 101.50のハイジショートが引っかからない限り、ノーポジ継続なので、ビール呑み呑み高みの見物中です。

 ハイジもインフレ懸念で先高感がありますが、さはさりながら、ショート有望にはかわりありません。
 ここから110円に行くことはたぶんないだろうけれど、90円台に突っ込むことは十分あり得ます。

 おいしそうになってきたのがUSD。
 105円台では買えないと思っていたら、104円割れまでズルズルと。
 いけいけ、102円台まで…と思っていたのですが、そこまで鍋の底が割れたわけではなかったようで、反発気味です。

 寝ても寝ても、なんでか眠い休日。

 きょうはもう、5時間ぐらいしか起きてません。なのにまだ、眠い。

 何か病気ではないかと、冷や冷やしています。

 寝過ぎ病って、あるんでしょうか。

 ハイジ、昨日の下落を取り返して上げ調子。
 刺さるまで、一眠り…ZZZZZZ。




【現有ポジ】

●マネパ

●くりっく(インヴァスト証券)

【現在の一日あたりのスワップ】

 計  0円
 ()
 

【今年の確定損益】

●くりっく 398万810円('07年 ▲64万8810円)
●OTC  0円












|
|

« 超ラッキー! | トップページ | 怖いパケ代 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/21393060

この記事へのトラックバック一覧です: 浦島太郎:

« 超ラッキー! | トップページ | 怖いパケ代 »