« 様子見 | トップページ | 弾丸積み増し »

2008年6月 6日 (金)

全面戦争モード

 張ると逆行く、が定番のようになってしまってますが、ここは一つ、突っ張る所存でおります。

 どうか、ご声援を。

 CHF/JPY 101.30 S 100万

 直近トレンドライン上限付近に仕掛けたつもりだったんですが、あっさり抜かれてしまい、含み損早速数十万円。

 もしもまた噴き上がるようなら、どこで売り増しするか考えながら帰ってきたのですが、前回2月のトップが102.70でしたので、そこでもう一発、かまそうと思っています。

 そうすれば、102.00で200万ショート持つことに。
 1円の変動で、損益200万円。
 胃袋によくないね。

 願わくば、そんな恐ろしい事態にならないことを。

 普段はポジが欲しくてつまらないご託たたいているくせに、いざできると、損が止めどもなく拡大する方向へ考えが向いてしまう、チキンハート。

 まだ始まって、半日も経っていないのに、腰が落ち着かなくなるなんて、いけませんね。

 ハイジ102円。来るにしてももうしばらく時間がかかるだろうと思っていたので、この噴火のエネルギーがトビッシュなものなのか、新たなトレンドライン形勢への踏み台に過ぎないのか、図りかねるというのが本音です。

 さすが、欧州金融機関は、なかなか簡単にボロ出しませんな。

 クソポジとなるか、お宝となるか。

 とりあえず、あすの雇用統計でドルの残存一本が消えるか化けるか。
 それを見てから、ハイジの2発目、指し値を埋め込もうと思っています。

 悪夢:倦怠感:続かぬ根気:突如襲ってくる眠気

 ネットで調べたら、十中八九「アルコール依存症」。

 腹が減ったら酒、眠くなったら酒、眠くならなかったら酒。

 それがよくなかったんでしょうね。

 きょうを限りに、酒、一週間に一回にします。

 その代わり、医者から睡眠導入剤をもらってきました。

 これが聞き出すまでの数分が、帰宅後、FXに費やせる時間となりそうです。

 こんなくだらない病気で、人生、棒に振ってたまるか。
 断固、直す。

 そう決意しました。

 こちらも応援、よろしく、

【現有ポジ】

●マネパ

●くりっく(インヴァスト証券)

 USD/JPY 105.30 S 10000

  CHF/JPY 101.30 S 1000000

【現在の一日あたりのスワップ】

 計 -6060円
 (CHF/JPY ±6000円 USD/JPY ±60円として計算)
 

【今年の確定損益】

●くりっく 398万5595円('07年 ▲64万8810円)
●OTC  0円









|
|

« 様子見 | トップページ | 弾丸積み増し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/21445585

この記事へのトラックバック一覧です: 全面戦争モード:

« 様子見 | トップページ | 弾丸積み増し »