« 撤退考えた一日 | トップページ | FX2周年にこだわる »

2008年6月18日 (水)

きな臭い

 ダウ100$安。
 小さな売買で激しく上下動するダウですが、原油は下げてもダウがさえない状況。
 ここしばらく続いています。

 ドル安本格化なんでしょうか。

 ドルがあかんということになれば、欧州も自分のところだけ利上げして、ほくそ笑むと言うことはできないと思うのですが。

 クロス円に波及するかもしれませんね。

 ここのところずっと円安傾向で、円ショートの弾が積み上がっている状態です。

 どこかで崩れる可能性があると思っています。

 じっと待つのも、為替になずんだ人間の身の処し方かと。

 人生同様、すぱっと勝ち組に行くことは、ないんだなあ。

 噴いてもへたっても、クロス円、しばらく静観してみようと思います。

 

|
|

« 撤退考えた一日 | トップページ | FX2周年にこだわる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/21707513

この記事へのトラックバック一覧です: きな臭い:

« 撤退考えた一日 | トップページ | FX2周年にこだわる »