« しかしまあなんだね | トップページ | はいギブアップ »

2008年6月27日 (金)

しかしまあなんだね2

 クロス円総崩れの中、スイス円だけは円安、と(^^;。

 当てつけか?

 パソコンの中にこびとでも入って、意地悪してるのか?

 毒づいてます。

 リスク回避なら、ハイジが買われることは分かり切った話なのですが、ドル円ユーロ円が崩れているのにハイジの元気ぶりは、理解不能。

 ほかの通貨が崩れたらちょっと高くなって。
 ほかの通貨が上がったらもっと高くなって。

 低金利通貨なのだから、上げ下げしないと利益が出せないだろうに、なんで買われる一方なのか、うーん。

 ともあれ、今年前半の最大の読み違えになりそうです。

 相場もガラガラになってますが、ここ数週間の上げを考えれば、どうってことのない崩れ方。
 ハイジも含めて、円が買われる状況にならない限り、総崩れとまではいえないでしょう。

 数日前までユーロ167円でしたよね。
 ハイジも103円でした。

 相場は常に理不尽なもの。
 異常だ理不尽だと文句を垂れても、そうなっちゃうものはそうなっちゃう。

 だから、今晩も、手を出さず、寝ることにします。

 本音では、押し目かも知れないと思って、ドル円、ハイジのスワップ分だけ、稼ごうかなと思ったのですが、ちょっと、ダウの下げ足が異常に早い。

 あ、いま、下落幅前日比300ドル突破しました。
 明日の日経平均、大荒れの予感。
 週末ですしね。
 アジア市場を見てからでないと、値頃感で買いを入れていいものかどうか。
 トレンドラインを頼りにできない昨今、様子がつかめません。

 ふう。
 なかなか、うまくいきませんなあ…。




【現有ポジ】

●マネパ

●くりっく(インヴァスト証券)

  CHF/JPY 101.30 S 1000000
 CHF/JPY 103.30 S 1000000

【現在の一日あたりのスワップ】

 計 -10000円
 (CHF/JPY ±5000円 USD/JPY ±60円として計算)
 

【今年の確定損益】

●くりっく 400万210円('07年 ▲64万8810円)
●OTC  0円








|
|

« しかしまあなんだね | トップページ | はいギブアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/21915367

この記事へのトラックバック一覧です: しかしまあなんだね2:

« しかしまあなんだね | トップページ | はいギブアップ »