« 聞かれたって | トップページ | ユロドルどーん »

2008年5月 6日 (火)

【ポ】スワップ稼ぎに

 どうも、どっちつかずでいけません。
 こういうときは、適当なところで構えたスワップ稼ぎのポジが頼もしく見えてきます。

 ちまちまと、現在1日1700円。

 でも、なにもないより、はるかにマシ。

 いずれ反転攻勢に出られる日まで、ひっかり働けと、言いつけています。
 労働保険も福利厚生もいらない、優秀な従業員です。

 連休最後の日のきょう。世界遺産の高野山へ出かけてきました。

 弘法大師が眠っている奥の院。
 無数のぼんぼりが、ゆらゆら揺れています。

 それみた家人。核爆弾的発言。

 「紅楼夢の世界ね」

 をい! 紅楼夢って、なんの物語だか知ってるのか?

 「妓楼の話でしょ」

 あのなあ、オマエさん。
 この辺は、明治の御代まで女人禁制だったのよ。
 しかも、その開祖たるお大師様の霊廟ですよ。

 なんで紅楼夢が出てくるわけ?

 「だって、このぼんぼり、妓楼のそれみたいじゃない」
 「映画で似たようなシーン、見たわ」

 この罰当たりめ。お大師様が驚いて復活してきたらどうする。

 「中国留学してたんでしょ? それなら、どっかでいっぺんは見てるわよ」

 こ、こ、この、大罰当たりめが!




【現有ポジ】

●マネパ

●くりっく(インヴァスト証券)

 NZD/JPY 81.50 10万 L

【現在の一日あたりのスワップ】

 計  1700円
 (NZD ±170円と仮定)
 

【今年の確定損益】

●くりっく 386万340円('07年 ▲64万8810円)
●OTC  0円



|
|

« 聞かれたって | トップページ | ユロドルどーん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/20807074

この記事へのトラックバック一覧です: 【ポ】スワップ稼ぎに:

« 聞かれたって | トップページ | ユロドルどーん »