« ユロドルどーん | トップページ | 【ポ】キウイもう一本 »

2008年5月 9日 (金)

原油高

 WTI、一時124ドル突破。企業業績への悪影響懸念。

 商品相場の活況という理由でも、円が買われたようです。

 ただ、ユーロは160円を割って、やや小じっかり。
 オセアニア、特にキウイは弱い。
 けれど、これもやはり、投機筋に振り回された感があります。
 しばらく、押し目買い継続します。

 問題はハイジ。
 98円台前半まで持ってこられたので、さすがにそろそろ買ってみてもいいかと思い始めています。

 2月ぐらいまでは、98円~100円のレンジで動いていたので、直近のトレンドライン下限が近づいているからです。

 きょうの東京市場を見て、現在96円台に置いている指し値引き上げを検討します。










 それにしても、昨夜はネットが不調で参りました。
 なんど再起動をかけても復旧しません。
 おかげで、トレード画面を一切見られず、ニュースも確認できず。
 久々、PCリスクを思い知らされました。

|
|

« ユロドルどーん | トップページ | 【ポ】キウイもう一本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/20851839

この記事へのトラックバック一覧です: 原油高:

« ユロドルどーん | トップページ | 【ポ】キウイもう一本 »