« FX取引記録提出義務化 | トップページ | GW真っ最中なのね »

2008年5月 2日 (金)

円高祭りだ

 来るわナア。
 5月だもんなあ。
 連休だもんなあ。

 ミセスワタナベ狩り。

 お決まりだなあ。ここんとこ。

 慨嘆はともかく、USDを除いて、めっちゃ売られてます。
 特に欧州通貨がフリーフォール。

 EURなんか、数日前に対USD1.6乗せしたのに、もう500ぴぴ以上下落してます。

 ボラが余りないはずのハイジすら、1円以上落ちてます。

 こうなると、下落というより、墜落。

 サブプライム問題第2幕は、USD劇場から欧州劇場へ、場所を移した感があります。

 USD、押し目狙いで買ってみてもいいかな。
 でも、クロス円が暴落すると、どうせ引きずられるし。
 慌てることなさそう。

 とりあえず、ハイジが、直近のトレンドラインを明確に割ってきました。
 さわかみ親父ではありませんが、「どんどん買いますよ~」で、思い切り下値に買い注文をはわせておくことにします。

 月内にひっかかることを期待して、97.00。行ってみよう。

 99円台ではまだ、ファンダメンタルのトピックがあった場合、下値余地があると見ます。
 ロング構築には、チト不安。

 さあ、どこまで落ちますことか。
 高見の見物と参りましょう。

 ショート構えないのか、と?

 …機を逸してしまいました。
 遅かりし、馬の助。




|
|

« FX取引記録提出義務化 | トップページ | GW真っ最中なのね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/20699562

この記事へのトラックバック一覧です: 円高祭りだ:

« FX取引記録提出義務化 | トップページ | GW真っ最中なのね »