« あきまへんなあ | トップページ | 残念 »

2008年5月28日 (水)

ご飯食べてて気がついた

 株式って、確かインフレに強いというのが決まり文句だったはず。

 インフレ驀進中のいま、なぜ安いまんまなんだ…?

 インフレが進んでも、原材料の高騰につながる商品相場が上がってしまえば、相殺し合って同じこと、というわけだろうか。

 インフレと株との関係。
 いかーん、この間のAFPの試験で出たとこやんけ、忘れとるがな…。

 それとも、爆騰はこれからで、いまは低位でたゆたっているというだけなのだろうか。

 もう一度、勉強し直しですorz。

 本日はオフ。これから料理の仕込みして、銭湯れっつごー、です。

 ドルは105円にならないと、売る気起きませんねえ…。
 せめて、104円90銭とかなら、いっちょやったろかという感が出るのですが。

 水面の高さが適正かどうかわからんときには、飛び込み選手は棄権するのです(^^;。


 今晩は、マネパの武市氏のセミナーがあります。
 ソレ見ながら、晩酌を楽しもうと思っています。



【現有ポジ】

●マネパ

●くりっく(インヴァスト証券)

【現在の一日あたりのスワップ】

 計  0円
 ()
 

【今年の確定損益】

●くりっく 398万810円('07年 ▲64万8810円)
●OTC  0円







|
|

« あきまへんなあ | トップページ | 残念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/21239185

この記事へのトラックバック一覧です: ご飯食べてて気がついた:

« あきまへんなあ | トップページ | 残念 »