« 【ポ】スワップ稼ぎに | トップページ | 原油高 »

2008年5月 7日 (水)

ユロドルどーん

 23:25現在で、前日比140ぴぴドル高。
 噴きまくってます。

 あす(8日)、ECB理事会に伴う、総裁講演もあるそうですね。
 そこでインフレ見通しにどの程度の方向性が見られるのか、注目しています。

 今晩は欧州通貨、特にハイジに手を出そうかと思っていました。
 一時、前日比マイナスになるなど、少し下の方に指し値をはわせておいてもよさげな雰囲気でした。
 ですが、やはり、中途半端なレベルでロング構えるとあとあと響きそう。
 それに、ボラも小さくなってきています。

 ハイジは、円と並ぶ低金利通貨。
 スワッパーには魅力ありません。

 ですが、どちらかというと、この2・3週間は、高金利通貨でスワップ稼ぎに徹した方がいいような感じです。

 ドルも、押し目で買って、損切りを入れた上でナンピン。
 同じような期間、キープする。

 以前のキャリーでさんざん培ったやり方が、意外に有効に見え始めました。

 いずれにせよ、きょう手を出すのはやめにしました。
 自信が持てないときに、無理にポジを作るとたいてい裏目に出ます。
 デイトレで逃げる手もありそうですが、面倒くさいのでしません。

 我慢するのも、肝要。

 このまま、このまま。稼げるときに稼げばいいから。
 お休みなさい。




|
|

« 【ポ】スワップ稼ぎに | トップページ | 原油高 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/20828819

この記事へのトラックバック一覧です: ユロドルどーん:

« 【ポ】スワップ稼ぎに | トップページ | 原油高 »