« まだ走れない | トップページ | ご飯食べてて気がついた »

2008年5月28日 (水)

あきまへんなあ

 帰宅する時間が遅いから、トレード画面を見る気力がない、といえばかっこいい言い訳になるのですが、どうも、いまひとつわけ分からない相場で、飛び込む気がしません。

 原油は下がったようですが、一安心というにはほど遠い。

 米景気、悪悪ですものね。

 サブプライムの次は、ミドルプライムだなんて言われているし。
 企業決算も悪くなってくるし、住宅市況の悪化に伴って個人消費も落ちてくる。

 原油が劇的に安くなるか、公的資金投入しない限り、クレジットクランチの歯車を逆回転させることはできないのですが、どっちも実現する予定なし。

 となると、世界的な不況は、まだとば口という気もします。

 ドルはやっぱり、戻り売り中心に攻めるべきなのかも知れません。

 ただ、そんないじましい逡巡を、4月中旬からずっと続けています。
 そろそろ上下どちらかにはじけて欲しいと思っています。




 モノトーンのテンプレも見やすくて良かったのですが、ちょっと趣向を変えてみました。




【現有ポジ】

●マネパ

●くりっく(インヴァスト証券)

【現在の一日あたりのスワップ】

 計  0円
 ()
 

【今年の確定損益】

●くりっく 398万810円('07年 ▲64万8810円)
●OTC  0円










|
|

« まだ走れない | トップページ | ご飯食べてて気がついた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/21231193

この記事へのトラックバック一覧です: あきまへんなあ:

« まだ走れない | トップページ | ご飯食べてて気がついた »