« 豪ドル堅調 | トップページ | すごい雷雨 »

2008年5月22日 (木)

スケベ心で利食い

 またまたやってくれました、ニュージーランドのカレンさん。
 このヒトが口を開くと、良かれ悪しかれ大事になるのです。

 104億NZD級の減税策を発表しました。
 インフレを後押し→利下げ時期遠のく、という観測で、キウイ、噴いてます。

 昨日までは、79円台でイジイジしていたのに、ねえ。

 とはいえ、金利差がもてはやされるのも、一瞬のトピックに過ぎない荒れ相場。
 83.50でつけていた利食いの指し値、遠かったのも事実。
 切っちゃおうかどうしようか。

 迷ったのですが、えいっと一発。
 ここのところ快音が遠ざかっていたので、平均建値+30pipで食べちゃうことにしました。

 NZD/JPY 10万 L 単一注文
 80.80 79.50 130000 23300 2100
 NZD/JPY 10万 L 単一注文
 80.80 81.50 -70000 45570 2100

 グロスの上がりは…と。

 為替差益 60000円
 スワップ  68870円
 手数料  -8400円
――――――――――
小計   12万470円


 

 さすがキウイ。
 たった3週間持っただけなのに、いいスワップ。
 しかし、スワッパーに復帰して初めての利食いだけに、拍子抜け感もあります。
 高金利通貨のショート、意外に怖がらなくてもいいのかもしれませんね。

 気づけば、もう5月も下旬ではありませんか。
 しまった、またノルマの催促が来てしまう。
 ノルマ、ノルマ、公私ともども、ノルマみれ。

 しかも、合計出したら、なんてこった。
 きょうの利食いで達成できると思っていた4月末のノルマ。
 なんと、まだあと20000円、足りないではありませんか。

 きょう、がんばれるかなあ…。
 これから仕事だというのに…。



【現有ポジ】

●マネパ

●くりっく(インヴァスト証券)

【現在の一日あたりのスワップ】

 計  0円
 ()
 

【今年の確定損益】

●くりっく 398万810円('07年 ▲64万8810円)
●OTC  0円











|
|

« 豪ドル堅調 | トップページ | すごい雷雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/21091633

この記事へのトラックバック一覧です: スケベ心で利食い:

« 豪ドル堅調 | トップページ | すごい雷雨 »