« 家人参戦 | トップページ | 結局押し目に »

2008年5月16日 (金)

明日も仕事

 休日出勤申しつけられちまいました。
 せっかく、今晩、遅くまでFXできるなあと思っていたのに、残念。
 リーマンの悲しいところだな。

 上下動激しくて、大変結構ですな。
 現在唯一のポジ、キウイ20万も、含み益になったり、含み損になったり。

 キウイは来月利下げするらしいですが、しょせん8.25%が8.0%になるだけ。
 アホほど金利の低い日本とは、比べものになりません。

 ボーナスシーズンに向けて、またキウイ高がやってくると見越しています。

 従って、ホールド。

 今晩は、やけ酒のんじまってるので、トレードなしです。

【現有ポジ】

●マネパ

●くりっく(インヴァスト証券)

 NZD/JPY 81.50 10万 L
        79.50 10万 L

【現在の一日あたりのスワップ】

 計  3400円
 (NZD ±170円と仮定)
 

【今年の確定損益】

●くりっく 386万340円('07年 ▲64万8810円)
●OTC  0円







|
|

« 家人参戦 | トップページ | 結局押し目に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/20990667

この記事へのトラックバック一覧です: 明日も仕事:

« 家人参戦 | トップページ | 結局押し目に »