« 「靖国」とFX | トップページ | 食指動かず »

2008年4月 6日 (日)

さて今週の戦術

 週末にG7がありますね。
 大きなポジを持つと、逆へ行ったときに傷が大きくなるので、小さく構えたいと思います。

 2006年の春。
 やはりG7でドル高牽制発言。相場急落。
 変動としては、このあたりをイメージすればいいでしょうか。

 いずれにせよ、週をまたいで持ち越すのはリスキー。
 今月は、来週以降の動きを見て、できた流れについて行きたいと思います。

 今週手がけるとすれば、動きの良さそうなオセアニア。
 利が乗っても乗らなくても、金曜に手じまい。
 少しだけロングを抜いてみようと思っています。

 取引単位が小さくなりそうなので、久々、マネパにお出まし願うことになりそうです。

 皆様にとっても良い週になりますように。

|
|

« 「靖国」とFX | トップページ | 食指動かず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/12354989

この記事へのトラックバック一覧です: さて今週の戦術:

« 「靖国」とFX | トップページ | 食指動かず »