« たゆたゆ | トップページ | ウヒャア噴いとる »

2008年4月23日 (水)

およよ

 きょうは珍しく、平日に休み。
 その分明日から、めっちゃ働かされるのですが、良いタイミングで、今晩、マネパのウェブセミナーがありました。

 リアルタイムで聴ける機会などめったにないので、酒をなめつつ(バカ)、武市先生のご託宣に耳を傾けていました。

 そうか~。欧州の住宅バブル、これからが正念場なのか~。
 ということは、スイス、売りかましていたら、行ける可能性、あるな~。

 103円台になったら、例によって100万爆弾、ぶちかますかあ。

 妄想だけが膨らみます。

 午前中仕掛けておいたキウイ、81.50。
 かすりもしやがりません。

 連休を控えたスワップ大量獲得時期なので、色気が出てしまいましたが、そうは問屋が卸しません。

 まとめてスワップがつくと言うことは、逆に言うと、マイナススワップがつかない日が、何日か有るということでもあります。

 欧州通貨ショートで年初から稼がせてもらっている身としては、そんな日は、攻め時でもあるのかなと思ってみたりします。

 さはさりながら、今月はやっぱり、様子見になりそう。
 いまひとつ、どこで崩れるか、分かったモンではないからです。

 手を出せないのはつらい。
 好きな人を横からそっと見続ける気持ちに似ているかも。

 それでも、いつかは相手に手を出すわけです。
 けど、どうせなら。

 落ち込んでいるときか。
 ヤケクソになっているときか。
 仕事がうまくいっていないときか。
 

 そういった時の方が、落とせる確率、高いですよね。

 

 え、FXの話ですってば。





 本日は、半額セールのシタビラメを煮付けにしてみました。
 うまい。ゴハンが進みます。

|
|

« たゆたゆ | トップページ | ウヒャア噴いとる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/20511310

この記事へのトラックバック一覧です: およよ:

« たゆたゆ | トップページ | ウヒャア噴いとる »