« ポジポジ病 | トップページ | およよ »

2008年4月23日 (水)

たゆたゆ

 どっちつかずでたゆたってますね。
 手を出しづらいです。

 それでも、一本だけ仕掛けてあります。

 NZD/JPY 81.50 10万 L

 オージーはいまいち、95円アッパーで買う気がしません。
 資源国通貨ですし、インフレも進んでいるのですが、やっぱり、チャート的に、高い。

 キウイも、できれば70円台後半で手を出したい。
 でも、当面、そこまで落ちてくる様子はナシ。

 となれば、ちょっとずつのポジで、ナンピン前提に、伏線を張っておくしかありません。

 昨日のボトムがちょうど81.50。
 きょうの振幅で引っかかってくれることを祈ります。









 朝刊によると、ガソリン暫定税率、再可決の模様。
 ゴールデンウイークに突入する月末。
 スタンドがまた、長蛇の列になりそうな予感がします。

 私も、きょう、また満タンにしてこようかなと思っています。

 道路は要るかも知れないけれど。
 道路族の議員と役人と土建屋は、イラナインダヨネ~。
 困ったもんだ。


|
|

« ポジポジ病 | トップページ | およよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/20493494

この記事へのトラックバック一覧です: たゆたゆ:

« ポジポジ病 | トップページ | およよ »