« さて今週の戦術 | トップページ | 食指なお動かず »

2008年4月 7日 (月)

食指動かず

 基本的にヘタレロンガーなので、円高になったときしか動く気がしません。

 なので、本日は、ぼへーっと指をくわえて眺めています。

 毎日稼ぐか、稼げるときにどっと稼ぐかは人それぞれですが、最近、面倒くささに拍車がかかってきて、どう見たってこれはトビッシュだろうという水準でしか、手を出さなくなってしまいました。

 素人に為替の予想は無理なようですので、予想しなくても勝てそうなときにしか、やらないことにしました。

 さはさりながら、あたり前ですが、勉強はしています。
 「予想しなくても勝てそうなとき」がいつかは、毎日少しずつ目を向けていないと、わかりません。

 かつてのように、1円ずつ買い下がれば、そのうち何とかなるという相場はもう終わってしまったようですので、稼ぐためには、いけるときを見定めて、果敢に出ざるを得ないのです。

 私には、直接金融のお師匠が2人います。
 うち一人に、月100万のノルマを課せられています。

 今年はどうにか、アベレージでノルマクリアしていますが、いつなんどき、穴を開けるか分からないため、年の前半で走れるだけ走っておこうと思っています。

 今週は、手を出せるかな…。

 慌てず、のんびり行きますか。

 外は、豪雨です。
 桜が心配ですが、昼間は、散ることもなく、まだ満開模様でした。

|
|

« さて今週の戦術 | トップページ | 食指なお動かず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/12412544

この記事へのトラックバック一覧です: 食指動かず:

« さて今週の戦術 | トップページ | 食指なお動かず »