« 勝てるときだけやる | トップページ | キウイぐらいしか »

2008年4月 3日 (木)

FRB議長発言

 景気後退にやっとこ言及したら、なんで相場回復すんねん…。
 普通逆と違いますか?

 まあ、後半には持ち直すという、希望的観測が影響しているのかも知れませんな。

 公的資金入れる必要はない、とも言ったようですし。

 あのう、ほんで、どうやってサブプラ、解決しますの?
 不良債権、残ったまんまですぜ。

 まあ、明朝、プロの方が解説してくださるでしょう。
 ソレ見て、次の一手、考えますわ。

 とりあえず、今晩は、手を出すタイミングじゃないと判断しました。

 お休みなさい。

|
|

« 勝てるときだけやる | トップページ | キウイぐらいしか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/12173977

この記事へのトラックバック一覧です: FRB議長発言:

« 勝てるときだけやる | トップページ | キウイぐらいしか »