« あく抜けしたんだろうか | トップページ | 【ポ】ちまちまやるねえ »

2008年4月18日 (金)

何に手を出したらいいのやら

 ここ1週間、てんで分からぬ相場展開。
 どの通貨に手を出したらいいのやら、考えあぐねています。

 キャリー復活との声もありますが、ドルへの信頼感が高まったわけではないので、その見方に全面賛成はできません。

 欧米の金融機関、1~3月期の決算は、一巡したようです。
 それでも市場には、あまりインパクトを与えずにすんでいるようですね。
 となると、以前のように、スワップをちびちびもらうやり方に戻そうかとも思うのですが、サブプライム問題の根本的な解決は、成されていないのが実情です。

 にもかかわらず、みんな見ないふりしているのは、なぜだ。

 テクニカルだけでポジを取ると、裏目に出そうでイジイジしています。

 どうも、今月は、飛び込みどころが見つからなくて、参ります。

 今週も後1日。

 キウイあたりちょっと買ってみて、スワップでランチ代もらおうかなどと考えていますが、アンダー80円ならともかく、いまは食指が動きません。

 待つべき時は待たねばならぬ。
 その見極めができてこそ、生き残れるトレーダーなのかも知れません。

 でもそろそろ、現金が拝みたい、きょうこのごろです。






|
|

« あく抜けしたんだろうか | トップページ | 【ポ】ちまちまやるねえ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/20342211

この記事へのトラックバック一覧です: 何に手を出したらいいのやら:

« あく抜けしたんだろうか | トップページ | 【ポ】ちまちまやるねえ »